忍者ブログ
劇団ヴァダー 中島由美 役者
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
NEWS ♪

音譜出演情報音譜

音譜劇団ヴァダー音譜

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
なりたくないです・・・正直。


まぁ、前から言ってるけど。


家事って疲れる。


世の主婦様はすごいです!!




私は今日、

仕事して帰って、お父さん帰ってくるまでにご飯作って

その間に洗濯機回して、皆がバレー見てる間に洗濯物パンパンして

皆が映画見てる間に洗濯物畳んで、干して。

ようやく一息つけたとこ。


あ、今日の晩御飯です

シーフードとまいたけの和風パスタサラダと

キュウリと卵としらすの甘漬

豚のしょうが焼きです


夕食


うん。今日はちゃんと作ったって感じです

でもしょうが焼きは冷凍食品

だって、しゃ~ないやん、あるねんもん、使わな!

って、自分に言い訳してます


実家暮らしだと言うと、大概が「楽でしょ~」

とか言われる。

ぃゃぃゃ、全然


あ、でも、姉は楽そうだ・・・


なぜ私だけ!!!?


って、違うか



私にとって、今の環境で芝居をする為にも

家事はしなくちゃいけないことなんです。

じゃないと認めてもらえないからね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもご苦労様ですm(__)m
俺も明日から家事頑張ります
カニちゃん 2009/08/22(Sat)01:31:04 edit
えらいぞ!
芝居の為にも頑張って。
主婦はいつでもなれるから。
ワタシは経験上、結婚も出産も遅い方がいいと思う派で~す。今しか出来ないことは沢山あるからね。
あき 2009/08/22(Sat)13:48:36 edit
>>カニちゃんさんへ
家事頑張れ!
自分一人だけと、家族がいるとではまた全然違うから…
でも、料理が出来るとかっこいいぞ(笑)
頑張れ!!
なかじまゆみ 2009/08/23(Sun)02:05:21 edit
>>えらいぞ!>>あきさんへ
私も結婚とかまだまだ先でいいと思ってます!
今しか出来ないこととか、今の自分を大事にしたいので
主婦は大変で、尊敬するけど
私はまださきでいいです(笑)
なかじまゆみ 2009/08/23(Sun)02:07:35 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なち
性別:
女性
自己紹介:
劇団ヴァダー
中島由美
役者

高校を卒業後、大阪の専門学校で演劇を2年ほど勉強し、1年間は大阪の某劇団に所属、後に退団。
そこから3年くらいは他劇団の公演に出してもらうくらいで、ほとんどお休み状態。
今は神戸の劇団ヴァダーで演劇活動を再開、勉強中!
最新コメント
[05/02 なち]
[05/02 あき]
[02/25 chai]
[02/24 なち]
[02/24 なち]
公演情報
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア

フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]