忍者ブログ
劇団ヴァダー 中島由美 役者
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
NEWS ♪

音譜出演情報音譜

音譜劇団ヴァダー音譜

[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突如に、怒濤の不安感に苛まれる。

なんて言うのだろう。
孤独感とでも言うのかな。
とてつもなく独りぼっちで
誰にも必要とされない、無価値な感覚。

全くもって、怖い。

しかも突然に来たものだから
対応のしようがない。

こんなに私って弱かったっけ。
なんだか子供のころを思い出す。
周りが気になって、怖くて
消え入りそうになる。
冷静に考えても、周りは何も変わってなくて
いつもと同じ。
だけど、私の感じ方が違うから
全部が負の方向に向かっていく。

何故だろうと、分析してみても
触ることのできないふわふわとした、
だけどしっかりとなる壁にぶち当たる。

こりゃ、普段の傍若無人な私の態度が悪いな。
しっぺ返しがきたのかもしれない。

ぃゃ、もうちょっと考えてみる。

最近、結構、ワタシ頑張ってたつもり。
でも別に何も結果なんて出るほどの事が出来てなくて
それなのに、自己評価だけが高くて
そのギャップに、自分自身が溺れてるだけなのかもしれない。

でもね。
頑張ってたんだから、自分だけでも自分を褒めないと。

それが、私にはすごく苦手。
元々、評価基準が自分にはなくて
自分以外に評価基準があるから
自分では良くやったと褒めることなんて出来ない性格。

こういうのを外交的な性格というと聞いたことがある。
自分に評価基準があるのが内向的な性格らしい。
日常で使ってる言葉と逆ですね。

大人になるにつれて、私も内向的な性格に
なりつつあると思ってたんだけど。
やっぱり、人間そうそう変われるものじゃない。

無駄に長文になってしまった。
しかも、かなり安っぽい稚拙な言葉の羅列。
さらにはオチもなく、文章にすらなっていない。

あかんな…勉強しよう。


自分が落ち込んでる時に、
誰か他に落ち込んでいる人を励ますと、
相手に「大丈夫」と言っていると、
逆に自分が励まされるらしい。

自分で自分を励ますことも出来るんだ。
人間って不思議。
実践してみよう。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なち
性別:
女性
自己紹介:
劇団ヴァダー
中島由美
役者

高校を卒業後、大阪の専門学校で演劇を2年ほど勉強し、1年間は大阪の某劇団に所属、後に退団。
そこから3年くらいは他劇団の公演に出してもらうくらいで、ほとんどお休み状態。
今は神戸の劇団ヴァダーで演劇活動を再開、勉強中!
最新コメント
[05/02 なち]
[05/02 あき]
[02/25 chai]
[02/24 なち]
[02/24 なち]
公演情報
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア

フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]