忍者ブログ
劇団ヴァダー 中島由美 役者
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
NEWS ♪

音譜出演情報音譜

音譜劇団ヴァダー音譜

[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日と

行ってきました、高知に。

雨の中

なんで高地なんでしょう??

坂本龍馬に全く興味がなく…

というか、歴史を知りません。

でも、ちゃんと銅像は見てきましたよ~

意外と大きかった

高知1

龍馬の格好して、観光客と

写真撮ってる人がいました。

旅行に来てるって実感しました。



んで、なんで高地…

はぃ。

ただ、カツオのタタキを

食べに行く為です。

高知2

これは絶品でした

すごいです

まぢで感動しました

あと、こんな大きなのも!!!

高知3

さすがでした。

めっちゃ美味しかったです

あと、高地は酒ですね

日本酒も焼酎も、

美味しい

焼酎なんて、ロックで頼もうとしたら

「常温の方が美味しい

 氷入れる人なんていないよ」

とのこと。

ストレートでいただきました

しかもコップになみなみと注いでくれる

400円だったんですが、

こっちの居酒屋でなら、ロックで

3杯分はありました

んで、グイバイって杯(おちょことか)

が高地のならでは

穴が開いてたり、

底がとがっていて、

手を放せないようになってる。

飲みきるまで、机に置かないように

するためだって~

すごっ。

いいなー、高地

こう高知県民の飲みっぷりに

惚れ惚れ



やることあるし、

旅行なんて行ってる場合じゃない

って感じだったんですが

家族で…なので、仕方がない。

でも、いっぱい堪能しました。

結果的によかったです

現地の人ともっと話したかったのですが

なかなか、話せなかったのが心残り。

あと、せっかく落ちてた体重が

昨日、一昨日で

逆に増えてしまいました。

お許しをぉぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高知に行っちょったがぁ?
たたきはみんな美味しい言うがやきぃ。
カツオとニンニクの切り方の分厚さにビックリしたろぉ。
今度は「よさこい」も観に来ぃやぁ♪
こじゃんと楽しいきぃ♪
なお 2010/05/22(Sat)01:13:54 edit
無題
へ~、高知の人ってそんなにお酒強いんや

カツオも美味しそうやな!!

なんやかんやで良かったやん
カニ 2010/05/22(Sat)12:49:07 edit
Re:高知に行っちょったがぁ?
なおさま

行ってきましたよー!!
めっちゃ分厚くて、塩・ポン酢・レモンダレでいただきました。
焼き立てで、塩が最高でした
レモンも最高に美味しかったです
よさこい、見てみたいです
圧倒されるって聞くので、一度は見てみたいです
なち URL 2010/05/23(Sun)01:02:26 edit
Re:無題
カニさま

すごいよー、高知県民
皆がお酒強いかは、個人差だと思うけど~
でも、飲むことへの心意気っての?(違うかな)
素敵
なち URL 2010/05/23(Sun)01:05:04 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なち
性別:
女性
自己紹介:
劇団ヴァダー
中島由美
役者

高校を卒業後、大阪の専門学校で演劇を2年ほど勉強し、1年間は大阪の某劇団に所属、後に退団。
そこから3年くらいは他劇団の公演に出してもらうくらいで、ほとんどお休み状態。
今は神戸の劇団ヴァダーで演劇活動を再開、勉強中!
最新コメント
[05/02 なち]
[05/02 あき]
[02/25 chai]
[02/24 なち]
[02/24 なち]
公演情報
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア

フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]