忍者ブログ
劇団ヴァダー 中島由美 役者
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
NEWS ♪

音譜出演情報音譜

音譜劇団ヴァダー音譜

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるりのこと。

ぐるりのこと。

って映画を見ました。

うつ病の妻と。その再生の10年を描いた夫婦の話でした。

リリー・フランキーさんってこんな芝居するんだって

思いました。

木村多江さんは好きです。

江本明さんは大好きだけど、何言ってるか聞き取れません

でも大好きです


病気のこと

本や参考書、映画も見たけど。

いっぱい勉強したけど

やっぱり実体験とは違うから。

でも、見ている人に嘘の芝居したくないから

とことん、考えて、搾り出したいとおもう。




今日は久々に寝坊しました。

稽古に遅刻してだだ凹みです・・・・・・・・・・・・・・

あーっっっっっっ!!!!!


ここ最近、体調が絶不調

そのせいか、今日は集中力がない

ぃゃ、そのせいじゃないですね。

それに、今日に限ってではないですね…。

私の課題は集中力です、ほんと。



あと、胃が痛くて、なかなか寝付けなくて、

体重もすこしずつ減ってる

あ、これは喜ぶとこです


嬉しいんだけど。大丈夫かなー…



昨日から頭痛が

頭が割れそうに痛い

お薬。

1回2錠を3回までって書いてるけど、効かない

もう2錠飲んで、今日は寝ようかな。

皆さんは用法・用量を正しく守って

お薬飲んでくださいね



今度は明るい日記書こう~

そして、2日に1回は書いていこう!

あ。やっぱり3日に1回にします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なち
性別:
女性
自己紹介:
劇団ヴァダー
中島由美
役者

高校を卒業後、大阪の専門学校で演劇を2年ほど勉強し、1年間は大阪の某劇団に所属、後に退団。
そこから3年くらいは他劇団の公演に出してもらうくらいで、ほとんどお休み状態。
今は神戸の劇団ヴァダーで演劇活動を再開、勉強中!
最新コメント
[05/02 なち]
[05/02 あき]
[02/25 chai]
[02/24 なち]
[02/24 なち]
公演情報
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア

フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]