忍者ブログ
劇団ヴァダー 中島由美 役者
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
NEWS ♪

音譜出演情報音譜

音譜劇団ヴァダー音譜

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第18回公演【鬱々❤シンドローム】

が昨日で、無事終了いたしました。


ご来場いただいた皆様、並びに

上演に御協力頂いた皆様、

本当に本当に、ありがとうございました!!

ありがとうございました、としか言えないくらい

感謝です。ほんとうに。ありがとうございました!




私は、ずっと芝居がしたくて

でも出来なくて…


今は本当に、本当に、幸せです!!



今回、亜希子という役をいただき

とても勉強になりました。

正直・・・ほんと、しんどかった

今の私に

伝えることできるのかって不安でしかたなかった。


病気を支える側の人間の気持ち。

ほんとに難しかった。

でも見てくれる方に、少しでもたくさん伝えたかった。



終演して

まだまだ出来たんじゃないかって思う。

悔しい。

でも、今の私の精一杯。

まだまだ未熟です。

だから、もっともっと頑張りたい!

頑張りたい。



未熟な私ですが

少しは成長できたと思います。

ここまでできたのも

皆さんのおかげ。

ほんとうに、皆さんのおかげ。




一言挨拶した時(打ち上げでの席でですが)

ほんとはもっと感謝の気持ち伝えたかった

口下手な私

ちゃんと伝えられる人になりたいです。



ほんとうに、ほんとうに、

ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
なち
性別:
女性
自己紹介:
劇団ヴァダー
中島由美
役者

高校を卒業後、大阪の専門学校で演劇を2年ほど勉強し、1年間は大阪の某劇団に所属、後に退団。
そこから3年くらいは他劇団の公演に出してもらうくらいで、ほとんどお休み状態。
今は神戸の劇団ヴァダーで演劇活動を再開、勉強中!
最新コメント
[05/02 なち]
[05/02 あき]
[02/25 chai]
[02/24 なち]
[02/24 なち]
公演情報
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア

フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]