忍者ブログ
劇団ヴァダー 中島由美 役者
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
NEWS ♪

音譜出演情報音譜

音譜劇団ヴァダー音譜

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋入りです。 明日には小屋入り

ゎ~どきどきする 初めての小屋に緊張



ここにきて・・・全く違う心配事が出てきた・・・

こりゃやばい。

心配事というか・・・うん、やばい。

そんな自分にいらいらしてみたり、でもどうしようもなくて

また落ち込んだり

小屋入りまでに、解消するぞーーー





でも、お客さんはそんなの観に来るわけじゃない。

自信持って、舞台で生きよう





さて、昨日はお家に帰ると

なんと、ケーキ がっ

お母さんありがとう

なんで急に買ってくれたのか・・・聞いてみたら

「励まそうと思って」 だって

愛を感じるわ


でも、精神的にきつかったのは2週間くらい前で

今は本番前でテンション上がってるんだけど

まぁいいや


   おいしくいただきました


でも一番励まされるって言ったら・・・

やっぱり舞台観に来てくれるほうが 


ま。

人それぞれ。

家族にも色々事情はある。


でも!

観に来て欲しいな

今日、もう一度お誘いしてみるつもり



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
こんばんは、お疲れ様です、はじめまして。
土曜の夜に舞台を観に行きました。
終演後ロビーで少しお話させていただいた者です、DVD買ったんですが覚えてないですよね(笑)?
皆さんすごく個性のあるお芝居してて素晴らしかったです。中島さんの演技は僕は感動して涙が出てきました。彼氏を守るため必死になってる姿がすごく胸うたれました。亜希子ちゃんにあんなに想ってもらえる拓郎さんはホンマに幸せですね。
拓郎さんのうつの薬の量がどんどん減っていったのは亜希子ちゃんの愛情あってこそなんやろうな~と舞台観ながら思ってました。
次回公演も是非観にいきます!
今井大作 2009/06/07(Sun)20:21:07 edit
ありがとうございました!!
今井様

もちろん覚えております!
ご来場いただき、ありがとうございました!!
DVDまでご購入いただいて、ありがとうございます!

今井様にそう言っていただけて嬉しいです!
次回公演も観に来ていただけるとのこと、ほんとうにありがとうございます!!
まだまだ未熟ではありますが、もっともっといい舞台を作れるよう、
今井様にも、
観に来ていただけるすべての人に、
楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います。

今後とも、ヴァダーをよろしくお願いします。
ご来場いただき、誠にありがとうございました!!
2009/06/08 21:22
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なち
性別:
女性
自己紹介:
劇団ヴァダー
中島由美
役者

高校を卒業後、大阪の専門学校で演劇を2年ほど勉強し、1年間は大阪の某劇団に所属、後に退団。
そこから3年くらいは他劇団の公演に出してもらうくらいで、ほとんどお休み状態。
今は神戸の劇団ヴァダーで演劇活動を再開、勉強中!
最新コメント
[05/02 なち]
[05/02 あき]
[02/25 chai]
[02/24 なち]
[02/24 なち]
公演情報
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア

フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]