忍者ブログ
劇団ヴァダー 中島由美 役者
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
NEWS ♪

音譜出演情報音譜

音譜劇団ヴァダー音譜

[433]  [432]  [429]  [431]  [430]  [428]  [427]  [426]  [420]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年も、半年を過ぎ

今年の目標がちゃんと出来ました

今更ながら・・・

だから、下半期の目標

これが出来たら、もっと来年良くなる

まずは、いらいらしない(笑)

これは一生の課題だけど

なんか、守りすぎてた。

私は性格的に

「こうあるべき」とか「こうしないと」
「私がしないと」「絶対こうする」

そんな事を考える人間。

もしこれが
「こうなのかも・・・」
「こうなればいいなぁ」
「それなら、それもありかなぁ」

なんて考えられたら、

なんだか広がりそうで、

がんじがらめにならなくて、

なんだかポップになれそう

ぃぇぃ ポップ

不確かなものを、大事にしようと思いました

で、もひとつが、

人生に余裕を

目標は明確にあっても

それが出来なくても、出来ても

ちゃんと自分を褒めて

自分で自分を育てていこう


そう

私はポジティブな人間になるのだ


言い切っちゃったけど、大丈夫かな~

基本がネガティブ思考だから

どうなるやら

でもね、一歩一歩でいいんです

寄り道していくのが人生なんです

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧∇≦)/
えらい
えらいぞなちさん
それが出来たら人生もっと楽しくなるし、周りの人達ももっと寄ってくるよ
頑張れ頑張れなぁ~ち
どれみも頑張ります
どれみ 2011/07/14(Thu)20:51:26 edit
無題
私も頑張りまぁす人生に余裕をっ
chai 2011/07/14(Thu)21:30:11 edit
無題
なんて素敵(*^_^*)
愛してるよ。なち。
また飲みに行こうね。
なんか、なちのブログ読んで
『なちと出会えてホントによかった』
と、改めてそう思えました。
あき 2011/07/15(Fri)09:12:26 edit
\(^o^)/
素敵!!

ポップいいっす\(^o^)/

そして寄り道は楽しい!!

なっちゃんさん大好き!!
りっきー 2011/07/16(Sat)14:14:59 edit
無題
なんやねん!めっちゃ好きやっちゅーねん
なちのこと、愛し過ぎてんやけどどうしたらいい?
ちほ 2011/07/16(Sat)16:10:17 edit
Re:(≧∇≦)/>どれみさま
どれみさま

ありがとうございます
かなりテンション上がって、メールしてすみません
まぁ、出来るかどうかは、さておき・・・
頑張ります
なち 2011/07/19(Tue)13:35:58 edit
Re:無題>chaiさま
chaiさま

はぃ、人生に余裕
大人になれるよう頑張りますー
なち 2011/07/19(Tue)13:37:39 edit
Re:無題>あきさま
あきさま

なんか・・・こんなに当たり前の目標なのに
申し訳無くなってしました
でも、頑張ってみます
そして、また一緒に飲みに行ってください
なち 2011/07/19(Tue)13:40:47 edit
Re:\(^o^)/>りっきーさま
りっきーさま

なんか、りっきーに話し聞いてもらえて、
頑張らなあかんゎって思いました
ありがとうございます
りっきーは、かなり素敵尊敬
なち 2011/07/19(Tue)13:48:31 edit
Re:無題>ちほさま
ちほさま

私も大好きだぁぁ
でも、なんか色々迷惑かけてるねぇ、私
気をつける
だから見捨てないでねぇ
なち 2011/07/19(Tue)13:54:50 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
なち
性別:
女性
自己紹介:
劇団ヴァダー
中島由美
役者

高校を卒業後、大阪の専門学校で演劇を2年ほど勉強し、1年間は大阪の某劇団に所属、後に退団。
そこから3年くらいは他劇団の公演に出してもらうくらいで、ほとんどお休み状態。
今は神戸の劇団ヴァダーで演劇活動を再開、勉強中!
最新コメント
[05/02 なち]
[05/02 あき]
[02/25 chai]
[02/24 なち]
[02/24 なち]
公演情報
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
フリーエリア

フリーエリア
忍者アド
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]